ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

悟りの境地。

最近、めっきり釣りに行けなくなり、欲求溜まりまくり。

が、しかーし!

焦ってもダメな訳で。
ここは、心に余裕っちゅーもんを持たなければと鎮魂・・・。




火曜日、近所の某漁港に出撃です。





焦る事無く。

競う事無く。

型を求めず。

数を望まず。

竿を振るごとに日頃のストレスと、さようなら。

あぁ・・・ふーっと気持ちも体も軽くなる気がします。

そろそろイカも始めたいなーと考えながら、雨混じりの潮ドン引き状態、生命感0の海に向かって竿を振り続けます。

プルプルっと小気味よい当たりに、可愛いガシラ君。

ふー。

その後も続けて、同じ場所でプラプラしながらのんびり続けて
ガシラ君、2匹追加。

当たり数回、目の前でポッちゃんと落ちたの2回。

しかし、悟りを開くと、全然怒りませんねー。

今、流行の草食男子のようです・・・さしずめ草食釣り師?

ニコニコしながら、気付けば4時間程、同じ場所に居りました(笑)

いやーアホやなーと思いながら、また行けると良いなーと。

うん・・・やっぱ、釣りって良いですね.



同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
教訓・・・。
メバル☆チェリー
ども
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 初コラボ! (2009-04-18 18:17)
 お花見 (2009-04-06 21:55)
 教訓・・・。 (2009-04-03 13:40)
 メバル☆チェリー (2009-04-01 18:27)
 撃沈days (2009-03-16 08:51)
 バルメ捜索隊 (2009-03-16 01:46)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!
こないだお会いした時に聞きそびれましたが、以前お聞きしてた「とある事情で行けなくなる」パターンに入られたのでしょうか?

いつもキレながら釣りしてはったんですか?ニコニコしながら4時間もどっちもコワいですが・・・(笑)

また時間の都合つきましたらぜひぜひお尻のチビメバ来てください!
フグ・ガッシーはもちろん最近はタコも釣れるそうですから(笑)
連絡待ってます!
Posted by バルメマンバルメマン at 2009年05月07日 18:21
こんばんは^^;
すこし見ない間に、どこかの僧侶みたいになっちゃって(笑)
悟り、開きすぎ・・・では^^;
少し、治療が必要です・・・
お尻に、軟膏・・・塗ってください(^0^)/
Posted by aorisquid1850 at 2009年05月07日 20:07
あゆみちゃん、歩くだけで服の上から分かるぐらいブルンブルン揺れんの!!
一瞬乳ゆれアニメかと思ったよwわははww
照れてガマンする顔も超~~~~可愛い~し
また今日も癒し癒されちゅうちゅばちゅしてくるよ~( /^ω^)/\(^ω^\)

http://soIe.IkIsugI.com/vvbasqd/
Posted by 上野 at 2009年06月03日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悟りの境地。
    コメント(3)