ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

バルメ捜索隊

土曜日、ブログでお友達になったバルメさんが和歌山で
釣りをされてるとの事・・・これは是非ともお会いしに行かなければ!

と言う事で行ってきました、近所の漁港。
近所と行っても、和歌山は湾に面した街なんで、見えてはいるが
回り込まないと行けないので、ちとめんどくさい。

所要時間、空いてて訳15分(それでも近い)で現地到着するも、ココからが本番。

まず、オレはバルメさんと面識無し。
バルメさんの車、特徴、今、居てるのさえワカラナイ(笑)

ちらーっと辺りを捜索するも、それっぽいナンバーの車は泊まって居ない(pm8:00)
ヤバい・・・もう帰られた?

いちお、他もチェックしとかな・・・ちゅー事で、そこからすぐの漁港もチェック!

すると、それっぽいナンバーの車発見!(もしや?)
取りあえず、車を降りてっと・・・ガチャ(車のドアを開ける音)・・・ヒュン♪



ドン!




風に煽られ、いきなり車のドア全開!
こんな強風の日に釣りしてる人・・・居る?(笑)
いちお竿を持って来たけど、取りあえず車に放置・・・この風ヤバいダウン

ええっと・・・釣り人は…三名居ました!(ソロ1名と、二人組)
ここで、バルメさんは、ソロでの釣行の筈なので、二人組は消えます。

「こんばんわ〜釣れますか?」と、さりげなく声をかけると気さくに
「ガシラ一匹釣れましたよ、でも、この風ですからねー」との事。

少し会話をしていると、どうやら大阪方面の方らしい・・・もしや?
これは、かなりの確率!期待して、言っちゃいましょう〜。

「あの・・・もしかしてバルメさんですか?」

「え? あ、メバル・・・」


ハズした!(笑)


むちゃくちゃ恥ずかしい・・・知らない人にバルメだなんて
どっかの調子ばった業界人のよーにしか思えない!(例 ギロッポン!)
ヤバい、これは、誤解を解かなければ!(笑)

「いや・・・実は、カクカクシカジカで、バルメさんって人探してて・・・ブログで・・・と必死の説明に

「僕もブログやってますよ」との事。

実は、この方でした(笑)

いや、その節は、みっつさん、どーもでした。

恥ずかしい思いをして、人と知り合う。
こんな日も有る訳で・・・しかし、この天気の中、ぞくぞくと釣り人集結!(驚)

だって、風ビュービューで、めちゃ寒いのに。

結局、この日は、バルメさんには会えず。

取りあえず、竿も振ったけど、案の定、釣れず。
散々な結果となりました・・・が。

昼に波乗り行って、波乗って来たから今日は、それでチャラ!(笑)

バルメ捜索隊、これにて解散!(笑)



同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
教訓・・・。
メバル☆チェリー
ども
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 悟りの境地。 (2009-05-07 18:02)
 初コラボ! (2009-04-18 18:17)
 お花見 (2009-04-06 21:55)
 教訓・・・。 (2009-04-03 13:40)
 メバル☆チェリー (2009-04-01 18:27)
 撃沈days (2009-03-16 08:51)

この記事へのコメント
こんばんは!
ご苦労おかけしました(笑)
k@zuさんはアクティブなので私ももしもの時のために一応アンテナは張ってましたよ!
近づいてくる若者はk@zuさんを見る目で見てました(笑)
今度ほんまに一緒にバルメり〜つ〜に行きましょうね!
Posted by バルメマン at 2009年03月16日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルメ捜索隊
    コメント(1)